こんばんまいちー

photo:01



とりなぺだよ

今日はキネマ倶楽部で3本ライブでした
セトリはリナリストということで

お昼・スタマリさん新体制発表ライブ

SWAN SONG
ガラスの想い
TIME
銀河のKISS アルバムver

夕・ぷち3マン

Blue Velvet
嵐の素顔
アキラメナイキモチ

夜・CANDY GO!GO!さん4周年記念ライブ

Sincerely
KEMONO
人生ゲーム

とこんな感じにさせていただきました!

お昼はスタマリさんの新メンバー3人が
発表されてね
新体制になったスタマリさんのステージ
を見ることができる日が来るのが
待ち遠しいです♪

SWANSONGの最後のダンスの部分が
変わったのいつから?って今日物販で
気がついて言ってくれる方が
いたのだけれど…
今日から変わったのです!

緊張してガチガチFeamさんに
なってしまったよ←

ちょこちょこ振りが変わって
パワーアップしていくので
みんなたちも
パワーアップしてください!笑

クラージュさんのえびちゃんと

photo:09



夕方のスタマリさんとCANDYさんとの
3マンはお得すぎるライブでした♪

最初のMCをする
ゆんちゃん、しのちゃん、まいちー

photo:02



なんだかお話聞くたび
ファンのみんなたちの仲が凄くよくて
なんだかほっこりするね♡

そして思ったこと…
Tシャツ着替えるのはやっ!!!笑

袖ではCANDYさんが
アキラメナイキモチの
振りとかしててくれて
嬉しすぎたー( ; ; )♡

夜はCANDY GO!GO!さん
4周年おめでとうのライブ

なのでちとかしこまった感じの
ジャケット衣装!

りなぺこの衣装実は1番好きなのです

久々に着れたの(∩*´ω` *∩)わーい

でも全身撮ってなかった、残念

photo:03



上だけだとこんなです♪

CANDY GO!GO!さん4周年おめでとう!
ってことでたくさんの曲を
聞くことができて
お得すぎたよー!!!!

最近は解散するグループも多いので
おめでとうを出来たことが凄く
嬉しいです♡

CANDYさんは歌もダンスも全力で
かっこよくて凄く勉強になります(/∀\*)

あんな風にかっこよく出来たらいいなあ
と想いながらステージを魅させて
いただきましたっ

これからも宜しくお願いします!

そんなTeam同い年(かなぶんちゃんいない&りなぺお眠な写メ)

photo:04



あいあいちゃん

photo:05



かっこかわいすぎて
にやにやしてしまった笑

仲良しゆんちゃん

photo:06



好きだ、ゆんちゃん♡
今度ご飯行く約束したの!
はよ、実現できたらいいなっ

本当にCANDY GO!GO!さん
おめでとうございます

なんだか今日は1日はっぴーでしたっ

そいえばね、
昔はよくりなぺが髪くるくるすると
やだーとかストレートがいいー

って言う人が多かったのだけれど
最近はくるくるすると可愛いって
言ってもらえて嬉しいのです♡

りなぺは歳をとってくるくるが
似合うようになり

みんなたちは歳をとってくるくるが
好きになったのだね(*・ω・)♡笑

でもストレートやだーって言われると
ちと悲しいから

ストレートりなぺも

photo:07



くるくるりなぺも

photo:08



歳をとったりなぺも←

これからも宜しくお願いします!笑

であ

°+R!NA+°