日曜日は念願のizooまで約3時間かけて
行ってきたよ!

このカメレオン
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
アルバムに登場した子なんだって
可愛いかった(∩*´ω` *∩)♡

photo:02



いろんな爬虫類がいて
たまに両生類いたけど←

始終にやにやが止まりませんでした

へびさん抱っこしてる姿が
子ども抱っこしてるみたいって
笑われました(*´・д・`)

photo:03



だって可愛いんだもん

大好きなフトアゴヒゲトカゲちゃんも
いたよー!

カップル発見!!

photo:01





でもりなぺね今までいろんな爬虫類見ても
フトアゴヒゲトカゲちゃん
一筋だったのだけれど
ついに!浮気してしまいました…

この子

photo:04



クレステッドゲッコーちゃん!

可愛すぎたよ♡♡

でもね、逃げようとするの

photo:06



photo:07



ちなみにどの爬虫類も
りなぺ以外の人が触ると大人しいのに
りなぺが触ると逃げようとしてた

そんなにりなぺ怖くないよ
取って食べたりしないよ
優しくしたのになあ

でもこの子だけは見つめあってくれた

photo:08



空気呼んでるだけじゃないよね(*´・д・`)?

蛇ですら逃げようとするとか

photo:09



そりゃこんなデレデレした顔してたら
逃げようとしますか笑

でも凄く楽しかったなあ

あおは最初ずーっと爬虫類触れなくて
亀がいい!亀が好きっ!
って亀ばっかし触ってたのだけれど
クレスちゃんだけは触って飼いたい!
って言ってました

ねーね曰くたぶん次りなぺが帰った時には
いるであろうと…

いいなあ!りなぺもクレスちゃん
飼おうか今検討中です( ´_ゝ`)ふふふ

楽しかったizooの帰り道には
浄蓮の滝があったので見に行ったよ

photo:10



凄く自然のパワーをもらいました!

photo:11



楽しすぎた日曜日のお話でしたとさ

であ

°+R!NA+°