金曜日はねーねと碧輝とお出かけ

guでお揃いのパンツを買ったり
ゲームセンターに行ったりしたよ(・∀・)

ゲームセンターでねーねが
カエルにまみれてるうさぎさんを
取ろうとしてやってみたら
まさかのストラップが引っかかって
怖い感じに…(°_°)

photo:01



でもゲームセンターのお姉さんに
言ったらくれました♡

リュックに付けたよ、わーい

そして安定のプリクラ

photo:02



あおは次の日運動会だったから
こんなメッセージを

photo:03



1年生になって初の運動会なので
はりきってました!

夜は安定のマカロニスープと

photo:06



アヒージョを作ったのだけれど

photo:07



あおが美味しいって食べてくれて
嬉しかったな♡

そして土曜日は朝7:30起床!

じぃじとばぁばや
お兄ちゃんのパパさんとママさんと
みんなであおの運動会

かけっこ1位でさすが碧輝、かっけい♡

ダンスしたり、玉入れしたり
クラス選抜のグランプリリレーに出たり
頑張っていたよ(*・ω・)!

お昼にはねーねが早起きして作ってくれた
お弁当も食べることが出来て満足

photo:04



親子♡お兄ちゃんはまだ顔出しNGなのです(ママさんたちはいつも事後報告で勝手に載せてます←え)

そしてあお眩しい顔してた!笑
あおが変な顔だから隠して載せてー!
って言ってたからご要望通りに(*´・д・`)

photo:05



夜は従姉妹たちもきてみんなで
法多山のほたる祭りに行ってきたよ

凄く綺麗だったのだけれど
写真じゃ伝わらないからね…

機会があったら是非法多山へ!

法多山はお団子も美味しいし
オススメだよっ

そして今日は念願のizooと浄蓮の滝に
行ってきたのだけれど…

そのお話はまた今度!

であ

°+R!NA+°