が久々に聞けて嬉しかったりなぺです

photo:01



今日は渋谷DESEOにてStarmarieさんの
のんちゃんの生誕ライブでした

素敵なライブに呼んでいただけて
凄く嬉しかったのです♡

セトリはのんちゃんが好きだと
言ってくれた曲のセトリでね

みんなたちも凄くわいわいしてくれて
汗びっしょりで楽しすぎました!!

のんちゃん
改めてお誕生日おめでとうございます
(∩*´ω` *∩)

photo:05



明日も夜のBlackHoleで一緒だから
嬉しいなあ

スタマリさんは
のんちゃんもしのちゃんも
可愛すぎて(;_;)♡大好きです

そして明日も一緒と言えば
フルーティーさん!!

フルーティーさんは明日の日本青年館が
一緒のライブなのです

みづきちゃんと

photo:02



ちょっと暗くなってしまった(;_;)

今日の私服がみづきちゃんTなことを
本人に思わず言ってしまったよ←

ただのファンです、私
美少女すぎてお話すると
いつもにやけてしまうの

大好きなのです(*´∀`*)♡

ありかちゃんと

photo:03



りなぺね、ありかちゃんのダンスが
好きなのだけれど
手足長くてすらーってしてて羨ましい!

いつもにこにこお話してくれて
嬉しいのです(∩*´ω` *∩)♡

明日も会えるといいなあ♡♡

そんな幸せいっぱいな気分で
なんだか今日はよく眠れそう笑

帰り際にいたみんなたちに
私服ちゃん見られてしまったけれど
完全にDDだと思われてしまった…笑

そうだよね、
なんせみづきちゃんTシャツに
スタマリさんパーカーだもの

photo:04



でもさ、でもさ、今日着なくて
いつ着るの?今日でしょ!的な←

美少女は正義です!!!

りなぺも美少女になりたいもんですなあ

ということで明日は
日本青年館からのBlackHole
いーっぱい楽しむ♪

宜しくお願いします!

であ

°+R!NA+°