こんばんは

花咲舞が黙ってないを観ると
すかーっとします、りなぺです

昨日は高円寺HIGHにてライブでした

平日だったうえに雨や雷も凄かった中
来てくださったみんなたち
ありがとうございました!

KEMONOのサビで勢いよく踊ったら
口にマイク激突したり

最後の方のゆきちゃんのパートで
寝転ぶ時に衣装のリボンの安ピンが
外れて背中に最後の方の曲まで
チクチク刺さってたり

まさにKEMONOなライブでした
(りなぺの中で笑)

MCをしてくれた司さん×Feam

photo:01



どうやら司さんは
髭を伸ばしているようです(・∀・)
っていう司さん好きさんへの情報!笑

Feamの出番の前は
POISONさんだったのだけれど
大人なお姉さんに憧れるのです♡

いつもたくさんお話してくださる
POISONさん

りなぺは慌てないで三十路マンボが
お気に入りなのです♪

また共演できたらいいなあ

昨日はありがとうございました!

そして遡って一昨日はShowroomの日

衣装での放送ということで
あんまし着ないカラフル衣装で
放送しました

photo:02



Showroomのスタッフさんに
衣装可愛い♡って褒めていただいたよっ

しかもね、私物のサクランボピアスも
可愛いって言ってもらえたの
嬉しい(∩*´ω` *∩)

この日は衣装が可愛い感じなので
放送でも説明したけれど
髪の毛をくるくるして
ハーフツインにして指入れてくるって
やる髪型にしたり

チークやリップをいつもよりピンク系に
したりしたんだよっ

photo:03



放送はゆきちゃんの描いた
クッキッグという
ダイオウイカのお友達の魚を
お料理する絵を描く!
というなんとも難しい企画が笑

お写真撮り忘れたー

しかも最後の告知の時間で
スケッチブックをどん!とだして
告知しようと思ったら…

photo:04



あれ?
書いたつもりの文字が消えてたよ♡

そういうときもあるよね、うん♡

書いてなかったー(;_;)(;_;)(;_;)

でも新たな告知となり
笑ってもらえたのでよかった←

Showroomを見てくださったみんなたち
ありがとうございましたっ

この日はね、
私服ちゃんまで誉めていただいてね
嬉しかったのです♪(д・ヽ)

そんな私服ちゃんはこちら

photo:05



また着よーっと!

そんなで明日、明後日はライブ
Feamちゃんはこの土日が終わると
休暇なのです

ということは暫くライブがない!!

みんなたち、土日ではしゃぐしか
\(´∀`)丿\(´∀`)丿

土曜日
渋谷DESEO
Starmarieさんのんちゃんの生誕祭
最初から最後まで楽しんで
お祝いするしかー♡

日曜
日本青年館→BlackHole

なので宜しくお願いします!

フルーティーさんにも逢えるので
楽しみっ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

ということで最後に
あーたしさくらんぼー

photo:06



であ

°+R!NA+°