どーも

ただいまミーティングに向かう
電車の中です

ミーティングが終わったら
事務所の整理してレッスンして
今日のShowroomはりなぺの番
20:00~放送なので
お時間のある方は是非、見てねっ

今日もどんな放送になるのか
わくわくです♪(д・ヽ)

そんなでこないだ日曜日のお写真たち

LOVE∞POINTさん×Feam

photo:06



かほちゃん

photo:07



MaryAngelさんのゆーかちゃん

photo:01



りーたん

photo:02



KNUさんのかなぷーちゃん×Feam

photo:03



かなぷーちゃんと
ツーショット撮ろうとしたら
ななこちゃんとまいちーに
邪魔されたの図!笑

photo:04



そしてゆきちゃんの携帯でいたずら撮り

photo:05



きえちゃん

photo:08



楽しそう笑
きえちゃんとカラオケ行こうと
話して早数年

やっと行けそうです笑

まなみのりささん×Feam

photo:09



ライブはもちろん楽しいけれど
楽屋も負けずに楽しいのです♡

ゆきちゃんまいちーともたくさん
撮ったけれど貼りきれないので
ちょこちょこ貼っていくね

ちなみにFeamちゃんの次のライブは
明日22日木曜日高円寺HIGHです

平日なのでいろいろと大変だと思いますが

遊びに来ていただけると嬉しいです
宜しくお願いします(*・ω・)

そして昨日はニコ生FeaM@Sの日

占い師の横島さやか先生にゲストとして
来ていただきました

占い結果によると
空気読めるらしいです
強いらしいです
男前らしいです!笑

裏での努力家って
褒められちゃった、わーい

昨日の放送で表立っちゃったよ←え

あとはおしゃべりのお仕事向いてるから
告知係はりなぺの担当で
間違いないみたい(○´3`○)

あとはね、問題点もあって
グループが向いてない…
一匹狼タイプらしい…

でもゆきちゃんとまいちーとの相性は
良いのでFeamちゃんでいれるのです

2人に感謝だねっ

そしてもっとFeamが上手くいくには
ゆきちゃんもりなぺも強いから
リーダーのゆきちゃんの意見を
りなぺがもっと聞くといいみたい笑

頑張って聞くね、たぶん( ´_ゝ`)←

このたぶんって感じが
グループに向いてないらしいよ←



でも最大の問題点は名前!!!

名前がとにかく良くないらしい…

改名をオススメされたので
今日これから社長に相談してみます♪

来てくれたみんなたちの中から
相性診断したりもしてね、
凄く楽しい日になりました

さやか先生にはこの日初めて会ったのに
いろいろ見透かされてしまったよ笑

りなぺまるはだか(/∀\*)きゃー

占いって本当凄いのね!

昔溶連菌だかなんかにかかった時に
内蔵悪くしたんだけれど
それも当てられたよ!!!!

でもね、
内蔵悪くても長生き出来るみたいなので
よかった!!!

でも結婚なかなか出来ないぽいから
長生きして一緒にいてくれる人
募集中です(∩*´ω` *∩)笑

もっともっとたくさんいろんなこと
聞きたかったなあ

今回会場に来られなかったけれど
占いしたいよ!ってみんなたちは

【占いのアリーナ】で検索ー!!

ということで今日も一日
頑張りまする

最後にFeamちゃん

photo:10



であ

°+R!NA+°