こんばんは

photo:01



化粧したてのりなぺwith食器だよ←

今日は池袋BlackHallでのライブでした

3曲だけだったけれど
楽しくてたくさん汗をかいてしまったよ

Feamと一緒に踊ってくれたみんなたち
コールしてくれたみんなたち
ありがとうございました!

ちなみに今日はEarth衣装だったよ

photo:02



だから前髪も衣装の雰囲気に合わせて
斜めわけに

最近ね、
グロスティントを買ったのだけれど
凄くお気に入りなのー!

まず容器が可愛い(*´∀`*)♡

りなぺはピンクリップ赤リップと
合わせて使っているけれど

グロスティントだけだと
そんなに目立たないけれど
可愛く見えるからオススメ!

女の子はもちろん男の娘も
男の人も同じの使うといいよーっ

ほら、みんなで付ければ怖くない
っていうじゃん?←

持ってるだけで可愛い(∩*´ω` *∩)♡

photo:03



とりあえず本当にオススメです

そなわけで明日のFeamさんは
キネマ倶楽部からの
渋谷タワーレコードでライブです

タワーレコードとか
昔YGAさんとインストしたのが
凄く懐かしいです

明日も楽しみっ

明日はどんなお洋服で行こうかなあ?

ちなみに今日の私服ちゃんは
こんな感じでした

photo:04



withぷーたろう

楽ちんスタイル

みんなたちはどんな格好が好き?

であ

°+R!NA+°