今日は唯とデートの日

photo:01



Andemiuの展示会に
行ってきたよ♪

可愛いお洋服がたくさんで
いーっぱい迷ったのだけれど

トップス
photo:02



スリッポン
photo:03



パーカー
photo:04



を注文したよっ

今やってる
ファーストクラスっていうドラマの
レミ絵役の菜々緒さんもドラマの中で
Andemiuのお洋服を着てるの!

菜々緒さん好きだから同じブランドの
お洋服を着れるのが嬉しいな♪

届くのが待ち遠しいのです(∩*´ω` *∩)♡

しかもノベルティでHILLVALLEYの
ポップコーンをいただいたのです

photo:05



嬉しすぎる!!

HILLVALLEY人気すぎて
食べたことなかったのだけれど
やっと食べることができました!
感激( ; ; )♡

いつか全種類食べてみたいなあ

そして展示会のあとは
カラオケしたりいっぱい語ったよ

道ゆく先で見つけたものを写メって

美咲に

photo:06



韓国なう
お土産何がいいー?

って2人でLINEしたら
聞いてないよ!って言って
本気にして凹んでました笑

だから韓国なう

photo:09



って送ったよ笑

美咲可愛い(*´∀`*)♡

その後もハワイなう

photo:07



とか

アメリカなう

photo:08



photo:10



とか言って遊んでました←

完全にただのバカ2人組( ´_ゝ`)笑

楽しかったなあ

いっぱい元気をもらったので
明日のライブ頑張れそうです♪

明日は池袋BlackHall

楽しもうねっ

であ

°+R!NA+°