今さっき録画していた
MOZUを見ています!
みんなたちも見てる?

面白いからお勧めだよっ

えーと、そして火曜日のお話

この日はFeaM@S in高円寺HIGHの日

photo:06



photo:10



ゲストには
Lupinさん、SHAKEさん、For fanさん

photo:01



つばさFlyさん

photo:02



が来てくださいました!

Lupinさん、SHAKEさん、For fanさん
はダンスも歌もかっこよすぎて
にやにやして見てました(∩*´ω` *∩)

そんなFor fanさんとゆきちゃんと

photo:03





つばさFlyさんは可愛いのに
ライブは凄くかっこよくて
一体感があって素敵でした!

ののかちゃんと

photo:04



photo:05



出演してくださり
ありがとうございました(*・ω・)♡

次のFeaM@Sのライブは6月10日
ゲストに
VIC:CESSさん、まなみのりささん
が来てくださいます!わくわく

宜しくお願いします♪

そんでもって昨日は
ミーティングをしたり
いっぱい踊ったりしたのです

そんな水曜日の私服ちゃんは
じゃじゃーん

photo:07



photo:08



ワンピースもジャケットも
まいちーのおさがりなのです♡えへへ

まいちーありがとう♪(д・ヽ)

そんなで今日は鼻水が凄かったので
ゆったり過ごしたよ

明日は鼻水止まるといいなあ

photo:09



であ

°+R!NA+°