昨日はFCイベントでした!!

来てくれたみんなたちとのんびり
動物園でをぶらぶらする予定が

楽しすぎてはしゃいだり
まさかの涙まで←

りなぺが一番楽しみにしていた
爬虫類館

入り口でこんなにも楽しそうなりなぺ

photo:02



photo:03



中にはおっきな亀やヘビやワニ

photo:01



映画でよく見ているアナコンダ
そしてりなぺが一番大好きな
フトアゴヒゲトカゲ

photo:04



などたくさんいました

そこでね亀を見ていたら
横の岩だったのがいきなり動いてね…

カエルでした…

りなぺのもっとも苦手なカエル

びびって館内を走る私
みんなたちの顔を見る
自然と涙が出る
止まらなくて号泣

結果、ただのあほ*\(^o^)/*

これママさんに言ったらね

photo:05



ちなみにママさんも昔同じ経験をして
カエルが苦手です

さすが親子!笑

というまさかの事件もありましたが←

大好きなフトアゴヒゲトカゲを始め
大好きなうさぎさんとカワウソ

photo:06



その他にもヤギを触ったり
いっぱい動物たちを見ることができて
凄く楽しかったです(∩*´ω` *∩)

みんなたちとツーショット
撮りたかったのに
結局3人しか撮れなかった…残念

photo:07



photo:08



photo:09



次こそは!

そして動物園のあとは
たくさん歩いたので
もりもりご飯!

お話しながら一緒にご飯
楽しかったねっ

あんましお話出来なかったみんなたちは
次お話出来たらいいなーっ♪

本当に昨日はたのしすぎました

来てくれたみんなたち
ありがとうございました♡

photo:10



明日は19:00~FeaM@S
高円寺HIGHから生中継です!

ゲストにはつばさFlyさんとFor fanさん

宜しくお願いします!

明日もいっぱい楽しもうね

であ

°+R!NA+°