今日あられちゃん眼鏡をかけて
集合場所に言ったら
眼鏡でかっ!!
っと社長とスタッフさんに
言われたりなぺです(・∀・)
でも写メ撮り忘れたー

今日は5月10日コトネの日ということで
まいにゃちゃん主催のイベントに
出演させていただきました!

だが、しかし
まいにゃちゃんに会えなかったよ(;_;)残念

Feamは
もう少しだけあと少しだけ
嵐の素顔
雨のエチュード
の3曲を歌わせていただきました

振りを一緒に踊ってくれたり
コールをしてくれたり今日もありがとね

Feamを見に来てくれたみんなたちに
感謝なのです(∩*´ω` *∩)

今日は伊藤桃ちゃんも一緒で
おしゃべりしてたのだけれど
お写真撮り忘れたので
こないだ一緒だった時のを!

photo:01



桃ちゃん写メ可愛くしてくれてたっ♡

桃ちゃん猫のコスプレ衣装で
りなぺも猫のコスプレしたい
ってなったよ←そこ

てことで明日はFCイベント
動物園だよー!!!

楽しみ♡

絶対爬虫類館行きたいの!

わくわく

明日は髪の毛真ん中わけにしようかなー?

それとも横わけにしようかなー?

今だにどっちにするか定まりませぬ

真ん中はこれね

photo:02



photo:03



横はこれね

photo:04



photo:05



前にも聞いたけれど
前髪伸びたからもっかい!

どっちが好きー??

本当明日どっちの前髪しよう…
ま、明日の服装によってだよね、うん

ってことで明日来てくれるみんなたち
楽しもうねっ♪

であ

°+R!NA+°