こんばん…

photo:01



は!

吉祥寺SEATAからの
新宿RUIDO K4でのライブ

今日のセトリ担当は
ゆきちゃんだったのですが
こどもの日ということで

SEATAは
Dear Children
KIDS~僕が守るよ~
笑顔のスイッチ
の子どもセトリ3曲

K4は
銀河のKISS アルバムver
乙女ゴコロ・花吹雪
未来の作り方
を子どもっぽく3人でハーフツイン
にしました

photo:02



ぴよーん

SEATAはね、みんなたちだけではなく
SEATAのスタッフさんも
後ろで一緒に踊ってくれてて
凄く温かくて感動です(;_;)♡

ありがとうございます!

そいえば今日はなんだか
まつ毛の調子がよくて
いい感じになりました

photo:03



photo:04



長くみえる(∩*´ω` *∩)わーい

夜桃ちゃんと一緒だったのだけれど
桃ちゃん恥ずかしがって
撮らせてくれないの

photo:09





そしてK4で一緒だった
SKETCHさん×Feam

photo:05



解散悲しいよ(;_;)
コラボとかしたかった…

でもこれからの未来を
応援しなくちゃね!

もう一回くらいライブ
一緒になれたらいいなあ♪

なつきちゃん

photo:06



みのりちゃん

photo:07



そして漢字も同じ梨菜ちゃん

photo:08



可愛すぎてどうして同じ梨菜なのに
違うのかと…

神様って不公平←

可愛くなりたいもんです(*・ω・*∩

ということで
今日はありがとうございました!

明日はGWラストライブ
渋谷DESEOからの表参道GROUND

ラスト燃え尽きていきましょー!!

宜しくお願いします

最後にあられちゃん

photo:10



であ

°+R!NA+°