車の中で写メを撮る時にぷーたろうを
持って撮るとぷーたろうが
光を全部吸収して黒コンしているように
見えます(・∀・)

photo:01



らっきー

だがしかし、裸眼です

りなぺは基本裸眼派です

今日は渋谷Gladからのキネマ倶楽部

みどりの日ということでGladは
みどりTシャツを着ている方が多くて
目に優しかったです♪

りなぺも今日は
みどりのスカートに
みどり担当のまいちーからもらった
ジャケットを着てみどりの日コーデに
したのだよ

ちらっ

photo:02



ジャケットすきだから嬉しい♡

キネマ倶楽部はSincerely歌うのに
凄く会場があっていて
なんだかぽわーんってなりました!

今日来てくれたみんなたち
ありがとう(∩*´ω` *∩)

そんなFeamさんは空き時間に
大好きな7cmさんのワンマンライブに
遊びに行かせていただいたよっ

photo:03



photo:04



photo:05



最後まで見たかった(;_;)(;_;)(;_;)

もうなんていうか
かっこよすぎて、可愛すぎて、
Feamもそう思ってもらえるグループに
なりたいなとつくづく思いました

しかもMCでFeamさん来てる!って
言ってくださってもう感無量です(;_;)♡

ステキなステージを
ありがとうございました!

そいえば会場であれ?りなっ!って
声をかけてくれた子がいて
ふと見たらかなでした(・∀・)天使♡

まみさんと同じ舞台に出てたのね

観に行きたかったなあ

最近りなぺの周りのお友だちたちが
よく7cmさんと共演しているので
なんだか羨ましいです!笑

Feamももっといっぱい7cmさんと同じ
ステージに立てるように頑張るよ♪

そんなFeamさんは今日なぜか服装の雰囲気が似てました笑

photo:06



photo:07



気合いを入れた結果が似てたの笑

さすがグループって思ったよ♪(д・ヽ)

しかも気合いを入れて夜のライブの時
りなぺは悠さんの髪型

photo:09



まいちーはまなさん
ゆきちゃんはまみさんの
髪型を真似しちゃいましたっ

みんなで写メ撮り忘れたのが残念


ということで明日は
吉祥寺SEATAからの新宿RUIDO K4

GWも残り2日

いーっぱい楽しもうね

photo:08



であ

°+R!NA+°