を見ながらブログを書いてます

photo:01



よ。

今日は渋谷クアトロからのWWWでした

両会場とも熱くて暑くて楽しすぎたよ!

暗くなった髪色も好評だったので
良かったのです(∩*´ω` *∩)

したかった色と
全然違うけどねー(・A・)←まだ言う

今日はGWのいっぱいFeamちゃんの
初日ということで気合い抜群

このまま残りも突っ走るので
ついてきてねっ

ということでこれから
鮭のちゃんちゃん焼き食べますの

photo:02



フォーク焦げたり
味噌飛んだりして

photo:03



こーんな感じだけれど
味は大丈夫だと思う←

明日は渋谷Gladからのキネマ倶楽部

いーぱい楽しもうねっ

最後に見納め金髪さん

この間の最後までコーナーを
やりきれなかったShowroomの時の!

photo:06



挨拶できたゆるめるモ!さん

photo:05



ゆでたまご2人組!←

photo:04



あ、明日はペンライトの用意
φ(。_。*)めもめも

であ

°+R!NA+°