こんばんは!

今日はDVDを借りようと思い
お出かけしたのだけれど
GWということで準新作と旧作が
50円で借りれる!的なのやってて
借りたいDVDがほとんど借りられてて
しょっく(;_;)

とりあえず新作だけれど
ずーっと観たかった
【地獄でなぜ悪い】を借りてきたよ!

あのね、一言でいうと
お笑い的に面白い!

園子温監督の作品は凄く好きで
結構観ているのだけれど

地獄でなぜ悪いは一番笑った!
お笑い要素が凄くて面白すぎたよ

園子温監督の好きな作品Best3に
入ったのでありまーす

ちなみに
1.愛のむきだし
2.冷たい熱帯魚
3.地獄でなぜ悪い

かな(*・ω・*∩

愛のむきだしと冷たい熱帯魚は
かなりの回数観たけれど
何回観ても飽きないのです

愛のむきだしは映像と想像
冷たい熱帯魚はお話と気持ち
そして、地獄でなぜ悪いはお笑い

それぞれ好きなところが全然違うのね

でもBest3以外の作品も
どれも凄く面白いので

観たことない方は是非、観てみてね♪

というりなぺの映画話しでした

ここからは週末のお話

先週末は
26日ニコニコ超会議3
27日キネマ倶楽部
なFeamちゃんでした

ニコニコ超会議は
いつもネット越しに見ていたイベントで
そんな大きいイベントの一部に
なることができて凄く嬉しくて、
楽しかったです

Feamの曲が流れたらたくさんの人が
集まってきてくれて見てくれて
嬉しかったなあ

そして夕方からは
ニコ生、FeaM@S特別版を放送

会場に見に来てくれたファンの中から
1人を選んで
ゆきちゃんちーむ
りなちーむに分かれての対決

買い物競争と借り物競争をしました!

りなぺは借り物競争で
なんと!
初音ミクのコスプレをしたお姉さんたちを
ナンパしちゃいました←

ニコニコ動画ぽいもの!
ということで探したのだけれど
いっぱいありすぎて迷ってね、

やっかしニコニコ動画の原点のキャラ
と言えば初音ミク!と勝手に思い

遊びに来ていたお姉さんたちを
ナンパしました(・∀・)

どやっ

ナンパりなぺ発動!きらーん!!

photo:17



そう、ニコニコ超会議3から
初音ミクをお借りしたのです←無理矢理感半端ない

いきなり話しかけた不審者りなぺに
ついて来てニコ生に出演してくださった
お姉さんたちに感謝です(;_;)♡

そして無事りなちーむの勝利!

ゆきちゃんに罰ゲームで
二人羽織してハバネロポップコーンを
食べさせたよっ

そして借り物での
グソクたんいただいちゃいました!
ありがとうございます♪

photo:16



そしてグソクたんのiPhoneケース
りなぺの顔よりも大きかったです笑

photo:15



完全に寄生されてる笑

ライブ、ニコ生を見てくれたみんなたち
ありがとうございました!

空き時間には超音楽祭で
任天堂スペシャルビッグバンドさんを
見たよっ

とにかく凄かった!!!
かっこよかった!!!

りなぺ小学校の時はマーチングホルン
高校の時はトランペットを
吹いていたので
その頃を思い出しました(*´・д・`)懐かしい

一夜限りの
任天堂スペシャルビッグバンドさんを
生で魅ることができてよかったです♪

ニコニコ超会議楽しかったなあ

そして日曜日はキネマ倶楽部

photo:14



キネマは二階から色んなアイドルさんが
見れるのでうはうは←

お昼は久々のハートワンピ
夜は久々のしまうま衣装でした

両方とも写真撮り忘れたよ…

ギリギリしまうまぽいのは
あったけれど衣装が分からない

photo:13



しかも影ってる、残念

ステージはぼーっと見てるひとたちも
目が合うと一緒に踊ってくれて
嬉しかったです、ありがとね

この日はね、近くに定食屋さんを
見つけて行ったのだけれど
美味しかった!!!

photo:12



自分で選べるところだったのだけれど
オクラ
まぐろ
納豆
とろろ
あさり汁
ご飯
を選んだよ♡

またキネマ倶楽部でライブの時に
行きたいなあ

そんな感じで明日もFeamちゃんはライブ

・鹿鳴館
出演時間 12:45頃
物販時間 13:15頃

・Twinbox
出演時間 18:45頃
終演後物販

となっているので
宜しくお願いします(*´・д・`)♡

ちなみにTwinboxのチケットは
もう完売しているのですが
数量限定で当日券がでるので
もしまだチケット買ってないけど
行きたい!って人がいたら

運にまかせて来てくださいっ

待ってるねー!

最後にニコ超のあと車を待っている
グソクたんでおわかれ

photo:10



photo:11



であ

Feamちゃんの5月 前半戦

photo:09



水曜日には週替わりメンバーの
showroomがあります

°+R!NA+°