今唯がちくちく作業を頑張っているよ

りなぺはこないだちくちくして
まいちーがよく描くぴーやを
人形化しました!

photo:01



体は本当はないのだけれど
勝手に想像で作ったよ

おしりにはぴーやのP

photo:02



まいちーが可愛いって言ってくれて
嬉しかったのです♡

マグネットがもう無かったので
今度ぴーやにマグネット付けるの

そしたら冷蔵庫に貼ってくれるって
言ってたから、はよマグネット!

金曜日に買いに行く予定だからわくわく

そいえばこの間のライブの時に
頭に付ける飾りが無くって
ちくちくしたよ

はーとさん

photo:03



でもあんましない髪型して
その上激しい曲だったので
途中で取って
笑顔のスイッチの時に

プレゼントしました笑

あげる予定じゃなかったから
適当に作ったのだけれど
もらってくれたかたはありがとう♪

そんでもってこないだの火曜日は
FeaM@Sでした

26日の超会議のニコ生で何をやるか
楽しみにしていてねっ

ライブもあるし
(∩*´ω` *∩)楽しみすぎる!!

来るみんなたち
見てくれるみんなたち
楽しみにしててねっ

そしてニコ生で告知しましたが
5月9日金 27:35~27:50
フジテレビ「ミューサタ」にて
先日行われた
第一回有楽町アイドルカーニバルの
様子が流れます(*´∀`*)!

Feamさん出るのでみーてね

そして今日はレッスン
久々のマチョ先生だったので
足腰が痛いです( ˚᷄⌓̉˚᷅)笑

その後は急いで支度して唯と合流

買い物してて
羊毛フェルト
色んな種類の集めたいなあ♡
ってお話したよ

他にも趣味が増えそうで困ります(*´・д・`)

そのあともんじゃしたー!

photo:04



photo:05



りなって書いてくれたけど
むりにしか見えないマヨネーズさん

photo:06



何故なだけ反転してるか
気になるところ笑

そして今はちくちく頑張って
作業しとります

りなぺはその様子を横目で
見てるだーけ

photo:07



今日ちくちく道具忘れたの…( ; ; )

というか今日はお財布の中身も
忘れたし

いや、断じて違う

今日はレッスン以外に予定が無かったよ

レッスン終わって帰る予定だったよ

あれ?りなぺ何故ここにいるの?←

ま、いっか(∩*´ω` *∩)らぶ♡

ということで
今日もりなぺはちくちく唯を
応援します

であ

°+R!NA+°