おはよー

りな姉さんだよ♡

photo:01



うふ

水曜日はShowroomの日でした

photo:02



大人の相談室楽しかったよー!!!

またいつかりな姉さん登場させたいなあ

photo:03



ていっ

見てくださったみんなたち
ありがとうございました(・∀・)

あ、Showroom始まる直前に食べた
おかきが凄く美味しかったよ
LAWSONのやーつ!

photo:04



それだけなんだけれどね笑

そして昨日は高円寺HIGHでライブ

大人な出演者さんが多くて
大人の女性の魅力に釘付けでした

来てくれたみんなたちも
凄く熱くて楽しかったです

POISONさんと

photo:05



お久しぶりにRed Pepper Girlsさんと
お会いすることが出来て
お話もたくさんしてくれてお写真も
撮っていただいて嬉しかったのです♪

しかもね、可愛いってたくさん
言ってもらえたの(/∀\*)♡嬉しすぎる

りなぺもPOISONさんみたいに
綺麗でかっこよくて色気のある大人を
目指します(*´・д・`)<無理とか言わないで

そして7cmさんのライブも3人で
堪能させていただきました!

歌もダンスもMCも毎回素敵で
本当に見習わなければならないところが
たくさんで勉強になります

いつもステキなステージを
見させていただきありがとうございます!

一緒にステージに立てる幸せ♡

楽しい木曜日でした!

そしてFeamちゃんは今日から3日間

東京とはおさらばします

北海道行ってくるよー!

今完全に電車で
季節外れな格好してるけれど
気にしないよ(・∀・)うん

今日は札幌DUCE
コラボ企画もあるのでわくわくです♡

そして明日、明後日は新千歳空港

1日4回ステージがあるので
元気でいたい!←切実

北海道のみんなたち
3日間よろしくお願いします

photo:06



侍にやり

そしてりなぺも

photo:07



にやり
というか…にんまり

であ

°+R!NA+°