こんばんは!

photo:12



セーラームーン可愛いよ
ほたるちゃんが一番好きだけれど
ほとんどはぶにされて悲しいよ

二番目はあみちゃん(・∀・)♡えへへ

火曜日はFeaM@S
新宿ROSSOからの放送でした

ゲストにはヘアメイクアーティストの
Chieさん

ネイルだったりアクセサリーだったりも
作っていて凄く可愛いの♡

photo:13



ゆきちゃんはアイラインアートで
ひまわりを
(上のお写真の右下)

りなぺはピアスを付けさせていただいて

photo:11



まいちーはアイジュエリー

photo:10



この羽のきらーんとした
かっこいいやつね、Chieさんが
Feamカラーで作ってきてくれて
プレゼントしてくれたの!

今度ライブで付けさせていただきます^^

その時は3人で写メ撮るから
楽しみにしててねっ

今回は女の子必見の放送だったけれど
男の方は女の子の世界を
覗き見できたのかな?

たくさんの女の子トークができて
幸せな放送でした

そして水曜日はShowroom
花粉で喉の調子が悪くてね…
途中ガラガラになって焦ったけれど
無事最後まで放送できてよかった!

一生やることのないと思っていた
モノマネをやるチャンスを
与えてくれたShowroom

次こそモノマネ頑張るのだ♪(д・ヽ)

見てくださったみんなたちありがとう!

進撃のりなぺ

photo:05



どーん

そして今日は
東京女子プロレスのえーりんと
念願の初デート♡

photo:09



photo:06



にゃあ

実はじもともさんなのです
(地元の友達)

もう何年も前から遊ぼ♪
って言っててやーっと遊べたの

ご飯食べてアナと雪の女王を
観てきたよー!!

photo:07



アナと雪の女王
ゆきちゃんにオススメされすぎて
観た気でいたけれど

ちゃんと見たら面白くて
ちっちゃい時のアナとエルサが
可愛すぎて食べたかった!←

そしてえーりん可愛すぎて
とけるかと思った♡♡

次はとあるところを探索しよー計画を
立てたので楽しみだなあ!

photo:08



そしてそのあとは美容室へ!

写真が貼りきれないので
もいっこ記事書くね(・∀・)

であ

°+R!NA+°