こんばんは

遅くなりましたが、京都のお話

お初の京都遠征

わくわくしていたけれど
京都ぽいこと一つもできなかった(;_;)

強いて言うならば帰りに
抹茶ロールケーキと抹茶わらび餅が
買えたくらいかな!

この日はKBSホールとGROWLYでライブ

KBSホールでは嵐の素顔を
初披露させていただきました

どうだったのかなあ?反応が気になる!

たくさんの方が見てくれていて
KEMONOのがおーとか
笑顔のスイッチ一緒に踊ってくれたりとか
嬉しかったです

KBSの楽屋は畳のお部屋だったのだけれど
障子が反射して顔が白くなりすぎたよ笑

photo:02



そしてGROWLYに行く前には
ちょこっとラジオの収録

詳しいことはまた発表するねっ

photo:01



そしてGROWLYは遠征最後のステージ
ということでテンションMAXでした

これで遠征終わりなんだなあと
ステージ中にふと思ったら
寂しくなってきてでも楽しくて

笑顔いっぱいなステージになりました

今回Feamに関わってくれた
みんなたちありがとうございました

最後に今回の遠征の浴衣お写真

photo:03



ぴよーん

photo:04



後ろに女将さんが!笑

photo:05



ポニーテール♡

からの朝はお着替えしてツインテール

photo:06



たくさんの楽しいをありがとう

あ!最後の最後にもう一個!

photo:07



スピード対決してるまいちーと社長

あまりにもみんな酷い顔なので
モザイクちゃん笑

であ

°+R!NA+°