遠征2日目は滋賀の石山U☆STONEでした

チェキが旅館の浴衣でレアだったのだよ

photo:01



Feamちゃんver

photo:02



photo:03



getしてくれたかな?

衣装はお昼が偽シャネル

ゆきちゃんが自撮りしてるところ笑

photo:05



夜が白ショッカーでした

スカートしか写ってない笑

photo:04



しかも夜は明るいいぇいいぇいいぇいな曲
3曲だったのでツインテール

途中でリボンに手がひっかかって
片方取れちゃったけれど
気にしないもんね(=゚ω゚)ノ←

人生ゲームで疲れてるみんなたち
汗かいてるみんなたちを見るのは
凄く楽しいのです

U☆STONEに集まってくれたみんなたち
ありがとうございました!

KNUさんと

photo:06



きえちゃん名古屋に引き続き
写メやっほーい♡

photo:07



いつも優しいKNUさん好き♡

FineColorさんのりょうかちゃん

photo:11



そして名古屋に引き続き
まなえちゃん♡

photo:09



雨チューが好きって言ってくれて
嬉しかったのです!

柊りおちゃん

photo:10



りおりおちゃんとお写真撮れて
高まーりおりおー!!

素晴らしい1日でした

今日は遠征最終日

京都KBS
12:35頃から

GROWLY
18:45頃から

両会場とも出演後物販なので
宜しくお願いします

であ

°+R!NA+°