に襲われました

photo:01



りなぺです

今日はお久しぶりの六本木morphtokyo
からの初めましての
池袋KINGSXTOKYOでライブでした

photo:07



photo:08



(KEMONO ver)

両会場ともわりかし
お久しぶりな方もいてね

なんだか時間が空いた時に
ふら~っと遊びに来てくれるのが
凄く嬉しくてね、ありがとう

お昼は短かったけれど
夜は長く歌わせていただいて
汗もたくさんかきました笑

ちゃんと後ろの方まで
見えてたんだからねーっ

photo:02



そして久々のあっこちゃんにも会えて
幸せ♡

photo:03



そして美味しいご飯も食べられて幸せ♡

photo:04



ちなみに六本木はEarth衣装

photo:05



池袋はそーめん衣装でした

photo:06



楽しかったなあ

そして今日の告知で言いましたが…

Feamが懐メロヒットソングを
カバーさせていただく企画は
前のブログにも書いたのだけれど

嵐の素顔
Blue velvet

のどちらかの曲をなんと!!!!
3月中に発表します!!!!(予定←)

なので是非(・∀・)

4月5日のイベントまでに
覚えてくれたら嬉しいなあ

よろしくねっ

最後に
りなのーーーーーーー

photo:09



あーーーーーーーーる!!!!!!

からの

りなのーーーーーーー

photo:10



あーーーーーーーーし!!!!!!

であ

next live

18日FeaM@Sライブ in高円寺
19:00~

°+R!NA+°