こんばんはー

前髪真ん中わけりなぺだよ

photo:10



最近物販に来てくれたみんなたちや
メンバーとかに聞いた結果

男の人は真ん中わけ
女の子は斜めわけが好評なのです

男の人の好みと女の人の好みは
違うっていうけれど本当なのね

ちなみにりなぺは
今真ん中わけにはまっているので
もしかしたら男の人なのかもしれません←

みんなたちはどっち前髪が好き??

photo:11



∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

火曜日は毎週19:00~からのニコ生
FeaM@STERでした

今回はゲストに
Ritsuka★ちゃんとPLCさんを
お迎えしての高円寺HIGHからの生放送

りつかちゃんもPLCさんもライブでは
ちょこちょこ一緒になってはいたのですが
お話をしたことはなかったので
たくさんお話できて嬉しかったです!

photo:12



photo:13



りつかちゃんは歌声が凄く綺麗で
かっこいいのに可愛くて

PLCさんはとにかく若くて
可愛くて元気いっぱいで

ライブを見させていただいてたくさん
パワーをいただきました

ありがとうございました♪

Feamは今伝えなくてはいけない
パワーソングセトリ

命の地球
進歩という名の代償
ーMCー
KIDS~僕が守るよ~
DearChildren
ーMCー
未来の作り方
明日へ

だったけれど
パワーと笑顔を届けられたかな?

会場に駆けつけてくれたみんなたち
ニコ生で見てくれたみんなたち
ありがとうございました!

来週の放送も高円寺HIGHからの放送で
ゲストには平成琴姫さん麻生かなさんが
来てくださいます

来週もお楽しみにっ

photo:14



そして昨日水曜日はレッスンの日

振り入れをしてきましたよ!!!!

あ、まだブログに書いてなかったよね

なんとFeam
アイドル名曲発掘プロジェクト "RE:IDOL" に参加させていただくのです

しかもStarmarieさんと
CANDY GO!GO!さんと一緒なんだよ♡

Feamはね、工藤静香さんの
嵐の素顔とBlue Velvetをカバーさせていただき

CDの発売日は4月5日となっております

前に言ってた
秘密のお仕事や
秘密の撮影は
このためのレコーディングや
ジャケ写撮影だったのです

そしてこの企画のイベントが
4月5日に行われます!!

【 第一回 有楽町アイドルカーニバル 開催!! 】
■4月5日(土)
[1部]12:30オープン/13:00スタート
[2部]17:30オープン/18:00スタート

■出演
Starmarie / CANDY GO!GO! / Feam

■会場/イマジンスタジオ@有楽町ニッポン放送

今から凄く楽しみなイベントなので
是非遊びにきてください(/∀\*)

Feamらしい嵐の素顔、Blue Velvetを
お見せ出来るといいなあ

気合い十分でレッスンしているので
楽しみにしていてねっ

そんなレッスンの後は当然物凄く
お腹が空くわけで

昨日の夕飯はがっつり和食

photo:15



なんだか茶色ばっかし笑
しかもせめてもの差し色
人参を買い忘れたから余計に…

鱈と白菜の味噌煮
かぼちゃとひき肉の甘煮(ちと焦げたver)
ふき、蓮根、筍、里芋、うずらの煮物
そして、さくらごはん♡

和食好きじゃなさそうに見られるけれど
和食が好きです

包丁使えなさそうに見えるけれど
包丁も似合います←

photo:19



キラッ

ちなみに一番好きなデザートは
野菜生活を固めたものです

photo:17



ということで
今日はお出かけしようと思ったのだけれど
雨だし眠いし結局お出かけやめました

これぞ佐藤、松下クオリティ

(・∀・)♡

さて、今から何しようかなー

photo:18



ラーメン食べたい

であ

°+R!NA+°