こんばんは

今日は3月11日
東日本大震災から3年が経ちました

3年が経った今でも
原発のお話
復興状況のお話
また、避難生活での体調悪化や過労の
お話を耳にすることがあります

決して忘れてはいけない事実

Feamにはね、
パワーソングというコンセプトの曲が
たくさんあります

どのくらいの人たちのココロに
そのパワーソングを届けられるのか…
正直分かりません

だけれど、私たちにはありがたいことに
こうやって発信できる場があります

今も傷が癒えず苦しんでいる人たちの
ココロに少しでも光が射すように

1人でも多くの人が笑顔になれるように

今の私ができること
この事実を忘れないこと
一日一日を大切に過ごすこと
チカラの限り歌い続けて気持ちを届けること
そして、笑顔でいること

皆が笑っていられる
未来が作れますように

愛が溢れる未来になりますように

そんな今日は19:00~ニコ生FeaM@Sを
高円寺HIGHから生中継いたします

そしてゲストにはPLCさん
Ritsuka★ちゃんが来てくださいます

楽しい放送をお届けするので
見てください^ ^

そして今日のFeamのステージ
少しでも多くの方に
見ていただきたいです

よろしくお願いします!

(*・ω・)

そして昨日のお話
昨日はSHIBUYA-AXと秋葉原Twinboxで
ライブに出演させていただきました

どちらの会場もたくさんの方に
見ていただくことが出来て
凄く嬉しかったです、ありがとう

AXでお久しぶりに会えたアキシブさんの
ひなひちゃんと

photo:07



そしてStarmarieさんと

photo:08



そだ、Twinboxは
なんと満員御礼ということで
スタッフさんからありがとうの気持ちを
いただきました!

photo:09



こちらこそ毎回ステキなイベントに
呼んでいただき凄く嬉しいのです

ありがとうございます^ ^♡

スタッフさんもファンの方も
とても温かくて、幸せです

出演者さんのステージも
見させていただいて本当勉強になりました

ステキな一日をありがとうございました

photo:10



好きなことが出来る場所がある
笑っていられる場所がある

昨日も今日も明日も
いつまでもありがとう

photo:11



であ

°+R!NA+°