こんばんは!

今日の楽屋はどこで写真を撮っても
白飛びします

photo:01



りなぺです

今日は新宿BirthでSplash!さんの
星野美兎ちゃんのお誕生日に
お呼びいただきライブをしました!

セトリは美兎ちゃんに聞いた好きな曲

たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
Friend
ーMCー
もう少しだけあと少しだけ
雨のエチュード
ーMCー
Sincerely~今日のためのStory~
銀河のKISS☆☆☆

1年に一度の素敵な日に
Feamを呼んでくださり
たくさん歌わせていただいて
本当に美兎ちゃんには感謝です(;_;)♡

しかもね、
お誕生日なのに美味しいチョコレートまで

photo:02



美兎ちゃん、ありがとう!!

今日はね、兎組になりたくて
私服から気合をいてれ兎耳パーカーに
したんだよ

photo:03



衣装は偶然美兎ちゃんとお揃いだった
衣装を着たよ

そんな衣装を着るゆきちゃん

photo:04



ゆきちゃん写真撮ったら
白くなってて喜んでた笑

りなぺはぶっ飛んで悪人みたいな
顔になったけれど載せておくね←

photo:05



ぶっ飛んでるー!!!

頭には白いリボンをつけてみたよ

photo:06



そして美兎ちゃんと言えば
セクシーなイメージだったので

りなぺなりのセクシーアピール
ガーターをつけてみました

photo:07



好評で嬉しかったです(*・ω・)♡

またいつか付けよーっと笑

いやー、でもステージを見ていて
美兎ちゃんのセクシーさには
勝てないなと思いました

大人りなぺになれるように頑張ろ

美兎ちゃん、お誕生日おめでとう
\(´∀`)丿\(´∀`)丿
素敵な歳になりますように☆

ということで明日は渋谷AXからの
秋葉原Twinbox

わくわく

ペンライト持ってかなきゃ!!

最後に昨日のクレープおうどん唯梨菜

photo:08



photo:09



あ、ギリギリもう一枚写真載せられるから
レッスンに去りゆく美咲でお別れ

photo:10



であ

°+R!NA+°