りなぺのメイクが知りたい!
って言ってくれる方がいたので
りなぺが出来るまでを紹介したいと
思います

今は男の娘のメイクセットなども
売っているくらい男の娘が
流行っているので

男女関係なしでこのりなぺメイクを
してくれたら嬉しいです(*・ω・)

それではスタート

使っているお化粧品はこちら

photo:13



最初にピュアスマイルのCCクリームを
顔全体に塗って

気になるところには
ビオリカのBBクリームを塗ります

りなぺは鼻と目の下のくま消しに
使っているよ

そしたら顔全体に
資生堂のベビーパウダーをぱたぱたしたら

ハイライトを鼻筋
シェイディングを鼻にそって塗ります

こんな感じ

photo:14



次に眉毛!
今は眉毛は色を脱いてるので
コフレドールのアイブロウチップパウダーで
元の眉毛にそってなぞります

そして形を少し整えるために
眉ペンで少し眉毛を付け足します

眉毛の色を脱く前は上のプラス
KATEの眉マスカラを塗っていたよ

photo:15



ここからがアイメイク

まぶたに全体に
ハートの部分色を指で塗ります

photo:16



そしたらまつげの隙間を埋めるように
エチュードハウスの
ブラウンアイライナーを引きます
(ペンシルタイプ)

んでもって目尻には
ココアブラウンのアイライナーで
目尻より少し長めに引きます

photo:17



この一番長いところから
ペンシルライナーでくの字を薄く書きぼかします

お次は涙袋

photo:18



MAXFACTORの白色を目の下に塗って
黒目の下にはエチュードハウスの
ベージュのシャドウを塗ります

photo:19



ここの部分

最後にキャンメイクの
パウダーチークス 赤を

photo:20



この部分に塗ったら

あ、書き忘れたけれど
マスカラは茶色を塗るよ!

とりあえずりなぺの半分完成

photo:21



ここからが!唇が!大事なのです!!

次は唇記事へ…

°+R!NA+°