曜日のお話をしようと思います

こんばんは!

月曜日のFeamちゃんは内緒の撮影の日

緑だったり、紫だったり、赤だったり
目の周りがカラフルでした

近々告知できるのかなあ

楽しみにしていてね

photo:08



撮影の間に食べたこのパンが
美味しかった♪

この日はひなまつりということで
帰ってからちらし寿司と手毬寿司を
作ったよ

photo:02



ちらし寿司は二段階でね、
下の段が梅ゆかりご飯になってるの!

photo:03



ハート上手くできた♡

3月3日は毎年実家でもちらし寿司を
食べていたので(記憶上では←)
ちゃんと一人でも作りました

女の子の日だし贅沢してもいいよねっ

そして火曜日はニコ生

最初のちょっとだけ三つ編みりなぺ

photo:04



途中からデコ出しにしたけれど
写メ撮り忘れてしまったよ…

この日のニコ生は
みんなたちがガチ恋か
ガチ恋じゃないのかが分かって
楽しかったです←

アンケートを使っての
Feamをどう見てるのか…

またやりたいなあ

今度はどんな内容にしようか
考えておくね

そして水曜日はShowroomの日

まるはだかコーナーで
まるはだかに出来なかったので
モノマネをやるはめに…

エヴァのアスカの
モノマネをしたけれど
意外と好評だったので嬉しかったです

ちょこちょこ声が似てるとは
言われたことがあるのですが
真似をしたことはなくて…

いい機会をShowroomの作家さんが
与えてくれました!

ありがとうございました♪(д・ヽ)

これから地味にやってこーっと笑

photo:05



アスカポーズ、びしっ

そして木曜日

お昼過ぎに起きて洗濯して
買い物して
夕寝したら夜でした、はい

一日オフだとこうなるよね

でもタコライスというものが気になって
夜ご飯はタコライスに

photo:06



美味しかった!
タコライスとは
美味しいものだった(*・ω・)♡

また作ろーっと

あとおかずに
レンコンとキャベツのベーコンチーズ焼き

photo:07



これは安定に美味しい!

そんな感じの月と火と水と木でした

お化粧ブログはもうちと
待っててね

Next Live
8日新宿Birth
9日渋谷AX→秋葉原Twinbox

であ

°+R!NA+°