こんばんはー!

photo:01



昨日の答えはコンタクトが
グリーンになりました

photo:02



みどりなぺ

写真だと分からないし
ステージでも分からないけれど
物販にきて近くでみたら分かるので
遊びにきてねっ

今日のキネマ倶楽部はお昼

VR
もう少しだけあと少しだけ
明日へ


KEMONO
アキラメナイキモチ
笑顔のスイッチ

でした

KEMONOは2階のステージverで
ちと振りが変わってたの
気がついてくれたかな?

お昼は広々と
夜はわいわいと
ライブすることができて
凄く楽しかったです、ありがとう

F.B.Iのつばさと

photo:03



でこしすたーずだよ

りなでこ

photo:04



そして今日は大好きな
Silert SirenさんとWEGOの
コラボパーカーを…

photo:05



ゆきちゃんと色違い
\(´∀`)丿\(´∀`)丿わーい

夜は頭にりぼんさん

photo:06



髪くるくる

うねうね

photo:07



くるうね

photo:08



えへへ

明日のFeamさんは撮影なので
早寝しないと行けないのですが
まだお家着かないよ(´・ω∩`*)

ね…ねむい

寝過ごさないように応援しててね←

photo:09



あほ毛ぱーぱー

であ

°+R!NA+°