こんばんは!

節分ぶりです、りなぺです

火曜日は毎週19:00~のニコ生
FeaM@STERの日

見てくださったみんなたち
ありがとう

photo:11



安定の目瞑り!←

この日は雪だったので
寒すぎてジーンズだったよ

photo:12



2年位前になるのかなあ?
ゆきちゃんにもらった
お下がりジーンズなの

そしてお気に入りのRNAの
緑×黒のしましまカーディガン

これ、今年はあんまし
着ていなかったけれど
お気に入りなんだよっ

去年の記事とかたくさん登場してる…
と思われる←

ぱぱさんに買ってもらったやつなの

RNAのお洋服は可愛くて
よく実家に帰った時に
ぱぱさんにねだってました←

今回のニコ生は
完全に女子トークでしたが、
見ていたみんなたちも楽しめたかな?

たくさんコメントも
ありがとうございました!

そして昨日はレッスン

ゆきちゃんとジャージ姉妹だよ

photo:13



写真を撮ってたら
待って!の声が…

ふとカメラを見ると

photo:14



おせつせんせーい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

今回も楽しいレッスンでした♪

photo:15



ジャージマンだ

photo:16





(○´3`○)すぴーん

そして今日のFeamちゃんは
お仕事しております

photo:17



いぇい

今日はね、
お化粧しなくてもよかったんだけれど

AAAさんの千晃さんの
ブログを読んでいたら
最近はまっているチークの塗り方を
書いていたので真似してみたの

髪型も真似して
気合い入れたの(/∀\*)えへへ

でもね、りなぺ思った

これは千晃さんがやるから
可愛いんだなあーって…つら

でもいいんだ
納豆巻きと
明太子巻きと
梅胡瓜巻きと
ネギトロ巻きと
かんぴょう巻きが美味しかったから

別にいいんだっ

photo:18



まいうーすぎた

ということで
まだまだ今日はこれから!頑張るね

photo:19



でこぴーす

からの

photo:20



あごぴーす

であ

°+R!NA+°