こんにちは!

土、日、月と3日連続のライブが終わり
今日はニコ生日です

ライブはどれも凄く楽しかったのですが
22日のまいちー生誕がやっかし
一番素敵でした(*´∀`*)

この日はFeamからも
みんなたちにサプライズで
クリスマスソングメドレーを

どうだったかなー??

みんなたちのエレクトリカルパレードも
凄く面白くて楽しかったです♪笑

スタマリさんと←え

photo:01



そしてまいちー生誕Tシャツを着た
Feamちゃん

photo:02



クリスマス仕様Feamちゃん

photo:03



りなぺは赤いチョーカーと
赤いリボンをつけたよっ

チョーカーせっかく可愛いのに
写メり忘れた(._.)残念

でも遠目に写ってはいたよ

photo:06



そして昨日はライブが早く終わったので
みんなで焼肉にいきました!

photo:04



スタミナをたっぷりつけて
2013年残りのステージも
チカラいっぱい楽しみます♪

そだ!
昨日お昼のライブの時に
りなぺの手づくりストラップを限定で
クリスマスプレゼント
させていただきました

もらってくれたみんなたちありがとう

サプライズにしたかったので
内緒にしていたのですが…
もらえなかったよ(;_;)ってみんなたちは
またいつか♡←

よし、今日のニコ生は
クリスマス仕様放送ですよ!

19:00~放送です

クリスマスイヴFeaM@Sを是非
楽しんでいただけると嬉しいなあ

ということでりなぺはその前に
ゆきちゃんにネイルをして
もらうのだ!わくわく

最後に白飛びしてイイ感じに撮れた
りなチェキでお別れ

photo:05



たぬきー!って葉っぱもって
遊んでる時が1番いい笑顔で
撮れましたとさ

であ

°+R!NA+°