今日は11月22日

いいにーにの日

ちなみにりなぺのにーには
お誕生日を忘れた上に
後からきたLINEは
23歳おめでとう!って…

まだ22歳です(*・ω・)♡

去年も一歳間違われた気がする笑

さすが!
ちなみに、にーにとは呼んでません←

お姉ちゃんのことは
ねーねって呼んでるのだけれどね♡

そんなりなぺ今日はぴょんちゃんです

photo:01



夜中出発なのでもうパジャマに着替えて
ぴょんちゃんのままお仕事してまふ

滋賀の名物は主に鮒ずしらしいのですが
なんとFeamちゃん
皆鮒食べられないの(;_;)

なんか滋賀ぽいもの
食べられるといいんだけれどなあ

期待!

そして大阪は安定のたこ焼き食べたい

関西のみんなたちに逢えるのが
待ち遠しくて

こんな感じです

photo:02



みんなたちはよーっ

そだ!前髪がねすっごく伸びて

photo:03



目がかくれちゃいます

ちらっ

photo:04



っていうことで
今週末23日滋賀県 石山ユーストン
24日大阪 心斎橋FAN J

一緒に楽しもうねっ

であ

°+R!NA+°