レッスンの時はすっぴんです

photo:01



りなぺです

最近新しい化粧水を買ったのですが
なんだか肌の調子がいいよ、えへへ

昨日はニコ生でハロウィンパーティー

photo:02



photo:03



りなぺはこの日のために気合を入れて
コスプレグッズを揃えたのですよ!!

大好きなアリスになるために♡

その結果がこちら

photo:04



アリスってね眉毛黒いんだよ、うん

photo:05



photo:06



楽しかったなあ

お菓子も配ったの!

photo:07



ドーナツと
クッキーにマシュマロはさんだやーつ

ドーナツはあったかいうちに
食べて欲しかったなあ(・A・)←

もらってくれた方たちの
お腹が心配です笑

コスプレって言葉のイメージ
まんまの髪型をしてみた←

photo:08



こんな感じ…
ゆきちゃんに分かるー!
って言われたよ笑

またコスプレしたいな
そして金髪でツインテールは
こんな感じです

photo:09



わっしょーい

まだまだお写真たくさんあるけれど
貼りきれないので、
ちょこちょこだしてこーっと

そして、コスプレをしてきてくれた
みんなたちもありがとね♪

許可もらえたお写真は
いつ貼ろうかなー

にやにや

photo:10



であ

°+R!NA+°