SHAKEさんのかなこちゃん×Feam

photo:01



久々に会えたの!
相変わらず凄く可愛らしくて
メッセージまでいただいちゃって
嬉しかったのです

ミラスパRさん

photo:02



おめでとうって
ステージ中に2回は言うから(。・`Д・´)!

って言ってくれてわくわくしながら
見ていたら

2回どころか
いーっぱい言ってくれてね

凄く嬉しかったです

終わった後にも

いっぱい言っといたよ!
と、ドヤって感じで報告してくれた
リズちゃんが大好き(/∀\*)♡

そして、
りあちゃんにはお誕生日プレゼントを
いただいてしまって嬉しすぎました

咲岡里奈ちゃん×Feam

photo:03



photo:04



いつもお世話になっている里奈ちゃん
顔をびよーんと伸ばしたverも
撮っちゃった笑

お誕生日プレゼントにぱんださんの
マグカップをいただいてね
里奈ちゃんと同じくすっごく可愛いの♡

伊藤桃ちゃん×まいちー、りなぺ

photo:05



桃ちゃんにもFカップの話したら
MCでちらーっと言ってくれました

さすが桃ちゃん!

りなぺのあれがあれな件←
嘘だと思ってるみんなたちは
桃ちゃんに聞いてみてください
彼女その時、試着現場にいました!笑

そして最後BWHさんの桃原里香ちゃん

photo:06



いつもお話してくれる里香ちゃんが
大好きなのです^ ^

可愛いですなあ♡

今回まだまだたくさんの方が
出演してくださいました

全員とお写真撮れなくて残念(;_;)しゅん

でも、ステージ中にたくさん
おめでとうを言っていただき

本当にありがとうございました

そだ、ファンの方から
こんなプレゼントも!

photo:08



みんなたち凄く素敵な誕生日を
ありがとう

photo:09



来年の誕生日もお祝いしてねっ
(気が早い←)

であ

°+R!NA+°