奇跡的にAmebaブログさんが
復活したよ、わーい

日曜日の夜中に完全にiPhoneさんが
ちーんってなりまして
急遽昨日銀座のアップルストアまで!

新品さんになって復元したら
なーんにも復元されないの

すっごく時間かかるのね(´・ω∩`*)

まいちーは前に復元した時
3日かかったみたい…

今りなぺのiPhoneはアプリが半分
そしてアルバムが復元しておりませぬ

カメラロールの悲しい現状…笑

photo:01



でもね、ブログ書けるようになったし
写真撮れるから良かった^ ^

そなわけで日曜日のライブの時に
KNUさんのきえちゃんと
パステル☆ジョーカーさんのりっちゃんと
お写真を撮ったのですが今は無いので
ちゃんと復元できたら載せるねっ

そして、今日は火曜日

FeaM@STERの日だったのですが
なんと!!!
東京女子プロレスから
KANNAちゃんと実優ちゃんが
遊びに来てくださいました♪

KANNAちゃんとかリアルJKだよ

はすはす←

トークコーナー
撮ってみたコーナー
見事に完敗

そして
罰ゲームでは

まさかの実優ちゃんに助けられ
Feamさんたじたじでした←

そしてFeaM@Sの後には
放課後…東京女子プロレスにも
お邪魔させていただけて

凄く楽しい時間でした

あ!終わった後にね、これどーぞって

photo:06



実優ちゃんが手作りお菓子を!

女子力高っ!!!!!
ありがとうございました^ ^

来週15日のFeaM@Sには
東京女子プロレスの皆さんが
ゲストで遊びに来てくださるので
今から楽しみすぎます(・∀・)わくてか

是非お時間のある方は高円寺HIGHに

そして遠くて来られないよーって方は
ニコ生でご覧下さい

宜しくお願いします(*・ω・*∩

photo:02



ぱしゃり

ちなみにりなぺはこんな衣装で
撮ってみたをやりましたとさ

photo:03



私服ちゃんは唯とおそろの
セットアップだったのだよ

photo:04



髪の毛にはこないだ買ったリボンさん

photo:05



髪の毛のパーパー具合が
すごーく気になるのでね

明日はレッスンの後に美容室へ
行ってきます!

そしたら明後日から2日間
大事なお仕事が待っているのです

わくわく

てなわけでお家に着いたので

お風呂入って早く寝よーっと。

であ

°+R!NA+°