よく雨のリフレクションとか
雨のリクエストとか間違われるけれど
雨のエチュードです(・∀・)どーも、ごぶさた

photo:09



たくさん楽しいイベントがあって
書きたいことが盛りだくさん
だったのですが

お家に帰るとバタンキュー

photo:10



でタイミングを失って今に至ります

だからちゃちゃっと書くね←え

日曜日はお台場からの秋葉原

お台場は痛車がいーっぱいのイベントでね

会場についた瞬間から
あー!あれ!!あれもある!!!って
ずーっとうるさくて
スタッフさんに隣歩きたくない
って言われたのはこの私です笑

完全にりな得イベント

朝は凄く早い出番だったのだけれど
たくさん人が集まってくれていてね、
早いのを全然感じさせないくらい
盛り上げてくれて嬉しかったです

ありがとうございました^ ^

photo:01



3mまであがる鏡音リンちゃんの
クレーンにも乗れたよっ

photo:02



楽しかったな♪

そして夜は秋葉原twinbox

イントロドンゲームをしたり
出演者の皆さんとのコラボで
LOVE2000を歌ったりで

なんだか凄く楽しかったです!

あまり一緒になることの無い
出演者の皆さんだったので
もちろんファンの方たちも
あまり見たことのない方たちが多くて

Feamが出た瞬間に
え?Feamしらなーい!
って声も聞こえてきて
少し心配でしたが、

ステージが始まったら
ちっちゃい子からおっきい子←
知っているお顔の方たちから
知らないお顔の方たち
みんなたちが一緒になって
声をかけてくれたり、踊ってくれたり
凄く!凄く!!盛り上げてくれて
温かいなーって

本当にありがとうございました^ ^

一緒に出演した
ナツアキさん、大山愛未さん、
光上せあらさん、藤社優美さん、G☆Girlsさん、fleurさん、
アキシブさんの
荒川優那さん、宮古かおりさん
とぱしゃり♡

photo:03



ナツアキさん×Feam

photo:04



ナツアキさんのステージを
見させていただいたのですが、
凄く可愛くて、かっこよくて
MCが面白くて
たくさん勉強になりました!

また共演できたらいいなっ

そして月曜日のお話

月曜日は高円寺HIGHで3ステージ

1.3はいつも通りの
対バンのステージで
凄く楽しかったです←

クレヨン日記さん×Feam

photo:06



BLAZEぶりに会うことができたよっ
いつも一緒になるとお話してくれる
クレヨン日記さんが大好きなのです^ ^

はい、そして2部はなんと
念願のStarmarieさんとのツーマン

photo:05



あるようでなかったこのツーマン

もう、嬉しすぎて
テンションMAXでした!!!

でもね、今回は急だったので
あまり絡むことが出来なかったのが
すっごく残念(´・ω∩`*)しゅん

次はコラボとか出来たらいいなあ

ちなみにりなぺはね、スタマリさんの
浦薬剤研究所の新薬実験って曲が
大好きです♡

photo:07



スタマリさんTシャツわーい!

そして、昨日のニコ生のお話

昨日は毎週火曜日19:00~のニコ生
FeaM@STERの日

りなぺは踊ってみた担当で
ロミオとシンデレラという曲を踊らせて
いただきました!

いやー、緊張して足震えた笑

でも腰がエロイとか←
いい骨盤してるとか←

言ってもらえてよかったです!

そしてなんと!
10月15日 高円寺HIGHにて
ニコ生でしかFeamを見たことのない
あなた様のために!!

生誕イベントを行います

もちろんお近くの方は
高円寺HIGHに来てくださると嬉しいです

まー、あれですよ

たくさんの方に
お祝いしてもらいたいんです←

なので是非10月15日火曜日は
高円寺HIGHまたはニコ生にて
おめでとうと言ってやってください←

結果
14日吉祥寺CLUB SEATA
15日高円寺HIGH

Rina生誕2Daysというわけです

あ、でも本当の誕生日は
10月16日なので

是非Twitterやブログでもおめでとう
ってリプとコメントください←

お祝いされたがり←

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

てな感じでこれからレッスン
今日も頑張るよーっ

こないだのある意味レアなチェキで

photo:08



鏡越しに下からのりなぺが
映っていました←

であ

°+R!NA+°