こんばんは!

今日は大阪からの名古屋

大阪RUIDOは約一ヶ月ぶりの
みんなたちに会えたねっ

待っててくれてありがとう

普段はなかなか会えないけれど
大阪に来た時には
温かく迎えて盛り上げてくれる
みんなたち

本当に嬉しいです

また来るね、大阪!

そいえば昨日は念願のアイスドックを
食べることができたので大満足でした

photo:07



photo:08



そして夜は名古屋club SARU

名古屋はいつぶりだろう?

久々で楽しかったなーっ♪

名古屋祭り以来だよ!
って方もいてびっくり

今日も素敵な一日でした

あ、大好きなJelly Beansさんと

photo:01



photo:02



可愛すぎてどうしたらいいのか
分からないよ、りなぺ←

にやにやしすぎの写メでごめんねっ

photo:03



もはやただのファンなんです笑

明日もお昼一緒だからわくわく♡

というわけで明日も名古屋club SARU
でお会いしましょーう

photo:04



あ、そだ!
大阪でFRIENDLY?ってお店に
行ったらFeamちゃんがいてね

photo:05



名古屋でお風呂に入ったら
またまたFeamちゃんがいたよ

photo:06



人気者.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.わーい

それだけです

であ

°+R!NA+°