こんばんは、白雪姫だよ

photo:01



てへぺろ←

今日は毎週火曜日FeaM@STERの日!

Facebookは残念だったけれど
他のミッションはなんとか無事
クリアしてPVを
作れるようになりました!

協力してくれたみんなたち
ありがとう^ ^!

これで念願のランドセルの役が
できるかもしれない!!!!!←え

どの曲のPVになるのかなー?
今からわくてか

そしてゆきちゃんのバツゲーム
エリクサーはニコ生カルチャーでは
わりかし人気で有名らしく
選ばしてもらった企画でね

今後今日の動画がupされる予定です

気持ち悪いと思いますが←
公開されたら見てみてね笑

photo:08



それにしても今日は撮ってみたで
白雪姫になることが出来て
嬉しかったのです

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



へへへ

ちなみに今日の私服ちゃんは

photo:06



こんなでした!

久々にこのお洋服着た気がする(*・ω・)

そだ!
ついにね、ベストアルバムの詳細が
発表されたのです

CDタイトル 『Feam The Best Tri-Heart』(フィームザベスト トライハート)

収録曲

1;Sincerely ~今日のためのStory~
2:たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
3:君の未来を愛してる
4:Shibuya at 7 p.m.
5:銀河のKISS☆☆☆
6:Friend
7:雨のエチュード
8;アキラメナイキモチ
9:笑顔のスイッチ
10;明日へ
11:Sincerely ~今日のためのStory~ Instrumental

全10曲、11トラック
品番:GLS-1004
定価:2000円(税込)
発売日:9月4日

物販で買うことができますので、
是非お手元に一枚!

宜しくお願いします^ ^

それにもうじき青色Stund upタオルも
発売される予定なので楽しみっ♡

ということで
髪が伸びてきたので髪型と髪色を
どうしようかと悩んでるりなぺでした

photo:07



であ

°+R!NA+°