こんばんはー

photo:01



今日は渋谷DESEOからの高円寺HIGH

DESEOではまさかのステージ中に
ごきぶり登場という…

りなぺは全然
気がついてなかったんだけれどね笑

ゆきちゃんが踏んでしまったそうな

もしかしたらりなぺも
踏んでいたのかな?

ごめんね、ごきちゃん( ; ; )

でも楽しかったのだ!

そして高円寺HIGHのFeamちゃんは
今日も楽しかった!

でもその前にも楽しいことが

そう、今日6月23日はFeamの後輩ちゃん

Flap Beat Island 略してFBIのデビュー日

photo:07



photo:08



見てくれた方はいるかな?

皆凄く可愛くてダンスがうまくて
そしてね、いつも仲良くお話
してくれて嬉しいのです^ ^

メンバーはね、

photo:02



…間違えた←

愛莉(あいり 小5)

photo:03



以杏(いあん 小6)

photo:04



つばさ(小6)

photo:05



の3人組!
(余分なのが横にいてごめんなさい←)

photo:06



これからたくさんライブを
一緒にできると思うと嬉しいのです

あの若さにはさすがに勝てないけれど
Feamは貫禄で←

大人の魅力で勝負したいと思います笑

今日見られなかったよーってみんなたち
是非、一度逢いに来てくださいねっ

そしてそのついでに←
Feamちゃんも宜しくお願いします笑

Feam×FBI

photo:09



ちなみにりなぺの待ち受けは
FBIになりましたとさ←ぇ

photo:10



そいえば今日おせつ先生が
子どもちゃんを
連れて来ていたのだけれど

1歳にしてもう立派なアイドルでした

可愛すぎた(/∀\*)♡

お写真撮れなかったのが心残り…

であ

°+R!NA+°