にゃ。

今日はニコ生の日!

photo:01



初回ぶりに全部のミッションクリアー
することができました、わーい

ニコ生を見ながら参加してくださった
皆さんのおかげです

ありがとう^ ^

今週のりなぺは踊ってみたコーナーを
やったのだけれど

ハッピーシンセサイザを踊ったよ!

なんか緊張して
間違えまくってしまったけれど
楽しかったー(*・ω・)♡

今度ちゃんと振りを覚えて
ニコ生にアップしたいのだ

そしたらみんなたち見てねっ

そんで、そんで
ちーまいが今日撮影コーナーで
着ていたまどまぎコス

りなぺも着たすぎて放送前に
勝手に着ました笑

photo:02



photo:03



へへへ

誰かに見てもらいたくて
井の頭フォーキーズさんに
見せに行ったらイイネ!って
言ってもらえたよ、わーい

りなぺの撮影コーナーの時は
どんな服が用意されるのだろう?わくてか

楽しみっ

そしてね、久々なブログになっちゃって
言えてなかったことがあるのだけれど

毎週火曜日19:00~やっているニコ生
FeaM@STERの関連イベント

きいて、私たちの歌を!
にご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました^ ^

ミッションはクリア出来ず
次の単独イベントが出来るのか
分からない状態だったけれど

今日のニコ生にて
また開催出来ることになったのでね、

是非今回これなかったよ!
って方がいたら次は逢えるといいなっ

このイベントではね、
メグメグファイアーエンドレスナイト
を踊らせていただいたのですが
好評で良かった(/∀\*)

いぇい

photo:04



次のイベントの時も
またなにかしらやりたいので←

お楽しみにっ

そいえば昨日お友達と
大好きな赤からに行ってきたよっ

photo:05



やっかしおいしーね

今すぐにでもまた食べたい笑

てなわけでただいま凄く眠たい

眠たいといえば今日のニコ生の
起こして!!セリフ

ねー、起きて?
でも…寝たいなら一緒に寝よ?

これも高評価で嬉しかったよ

普通のつりざおで
大まぐろ釣った感覚でした←ぇ

今日も一日ありがとう

明日はレッスン頑張る(。・`Д・´)

photo:06



あ、帰りにGEO行かなきゃ…
今日までに返さないといけないDVDが
あるのです

ずーっと見たかった
悪の教典

次は小説が読みたいなーって思った!

よし、やっと最寄り駅

であ

°+R!NA+°