20時だよ!(あと1時間弱で)
全員集合~!



どうもこんばんは、りなぺです

昨日はゆきちゃんと2人でアメスタ
見てくれたみんなたちありがとーう^ ^

それにしてもまいちーいくら緑担当
だからって緑になりすぎだよね笑

photo:01



昨日はいつもとは違うお部屋で
入れないお部屋だと思ってたから
嬉しかったのです

じゃじゃーん

photo:02



ね、凄いでしょ??

りなぺに似てる子もいたよっ

photo:03



あとね、猫ちゃんのコスプレくんも!

photo:04



そして、そして、、なんと!
お化けがいたのたけれど

photo:05



一緒に撮ったあとにね、
全体で撮ろうとしたら
本当にお化けが!

photo:06



あーおそろしい
ジャーマネお化け←

いろんな意味でも
1番恐ろしいジャーマネお化け笑

てな感じで楽しいお部屋だったのです

昨日のアメスタでは色んなピーって
お話したから本当にプレミアだねっ

アメスタ見てくれた方の特権

ブログでのちのち発表するので
少々お待ちを~

まーあれね、24日の
名古屋に来てくれたら
いいことあるかも(*・ω・)むふふ

待ってまーす

それにしても名古屋楽しみ
もう明後日だよーっ

今日は名古屋のためにお買い物

途中疲れたからCOLD STONEで
唯一食べられるフルーツバナナボート
を食したよ!

photo:07



まいうー

1人で座って1人で写メ撮って
1人でアイス食べて…

色んな人に見られたけれど気にしない

それに実際りなぺお買い物は
1人でしたい派だから
さくっと自分の見たいとこ回れて
大満足(。・`Д・´)!

今日のお買い物の目的は靴と上着

でも靴いいの無かったのー/ _ ;

だから上着だけAnk Rougeで購入♪

かっちり目の黒スーツみたいな上着とか
パーカーとかはたくさんあるから
今回はちとフリフリの甘めな感じ

これで遠征が余計に楽しみなのです

さらに名古屋が終わったら
次は静岡帰省だー!!!
実家に帰るぞー!

楽しみがいっぱい♪

明日の夜は事務所お泊まりだから
それも楽しみっ

その前はあそこに行っちゃおうかなー
これはまだ迷い中

もし行ったらまた
ブログとかに書くねっ

であ

°+R!NA+°