GOSICK見てるなーう

ビクトリカ可愛い

(*´∀`*)ふふふ

昨日はアメスタ

…だったのですが
お昼にFeamちゃんは集合して
ゆきちゃんにネイルしてもらったのだ

photo:01



じゃーん

今までにAAAさんの伊藤千晃さんが
やっていたネイル風にしてもらったの

それをアレンジして左手の親指には
黒猫ちゃんがいるのだよっ

photo:02



本当はうさぎさんがよかったけれど
可愛いうさぎさんがいなかったので←

ゆきちゃんありがとーう!

今から次のネイルも考えとこっ

そんでネイルが終わってから
3月になってから初のアメスタ

3月と言えば卒業シーズン
ということで制服コスプレ

photo:03



高校の時のガチな制服
懐かしいな

髪型も髪色もこんな感じだったから
なんとなーく高校生に戻った気分

photo:04



いぇい

アメスタでも言ったけれど本当は
卒業シーズン平日限定で
制服でライブできたらなーとかも
思ったのだけれど

なんせFeamの曲で制服はなーって笑

ということで

なんとね、
今週の土日にはこーんなチェキたちが

photo:05



入っちゃうかもー

photo:06



へへへ

なのでマウントレイニア
キネマ倶楽部、渋谷AXに来るといいよ←

宜しくお願いします(・∀・)

photo:07



制服すーき♡

とりあえず明日はマウントレイニア

photo:08



だから朝これ飲む!

そして初のマウントレイニア
曲順はあれだし
衣装はあれだし

髪型あれにしようかな?

わくわく

そだ!
年末に取材させていただいた
未来館での記事がアップになったのでね

見ていただけると嬉しいです

懐かしい黒髪ロングぱっつん
りなちゃんが見れちゃうよ

ちらーっとこんなん

photo:09



『ぼくとみんなとそしてきみ:
人は1人では生きていけない――日本科学未来館の常設展示で感じたこと』


であ

°+R!NA+°