よっ。

昨日はレッスンからのアメスタ

前日に幼女スタイルで行く!
って皆たちに言ったので
ちゃんと幼女スタイルしたよ

photo:01



モンスターズインクのブーみたい
って言われた(・ω・)ノにゃんにゃん♪

後ろからみるとこな感じ

photo:02



最初はね、うさちゃんゴムに
しようとしたのだけれど

photo:03



photo:04



ゆきちゃんにリボンのがいい!
って言われたからリボンにしたの

photo:05



ぴょんっ

てかさ、てかさ、
21にもなってこの格好…

頭にお花さいちゃってるみたいだよね←

ま、いっか
実際そうかもしれないし笑

てなわけでこのままアメスタ

photo:06



photo:07



見てくれた皆さんありがとーう

本当に今年はたくさんFCイベント
出来たらいいなーっ

来週は木曜日の20:30~なのでね
宜しくちゃん

そだ!今日の夕飯はね

ポテトサラダに
マグロを醤油漬けにして焼いたのに
すき焼き味大根豚肉

photo:08



だったのだけれど

13ゴースト

見ながら作ってたら
すき焼き風にさやえんどう入れ忘れて

せっかくすき焼き風だから
軽く卵に火を通して乗せようとしたら
卵に火を通してること忘れてて
ただの玉子焼きになった←

そんくらい面白い13ゴースト

そしてプチトマト買い忘れてて
赤いものがない(°_°)しゅん

やってしまった

でも美味しかったからいっか♪

てなわけで昨日はゆきちゃんにも
幼女で来てねっ
って言ったの

これがゆきちゃんの
精一杯の幼女スタイルらしい

photo:09



まだまだだねっ笑

よーし、13ゴーストの続き見よっと

であ

あ、最後にさっちゃんと

photo:10



ツインテール可愛いって!
萌えーって!言ってもらえたよ

赤ちゃん仲間

°+R!NA+°