今日はcrestからのライブゲート
たくさんありがとーう

お昼も夜も
たくさん応援してくれて
嬉しかったのです(/∀\*)

夜のチェキにはね、パジャマチェキと
コスプレチェキが入ってたのだよ

当たった方たちどうだったかな??

photo:01



これがもふもふうさぎさんパジャマ
うすーい水色?緑?ぽい感じ!

photo:02



ぽんぽんついてるもふもふ

photo:03



耳も付いてるもふもふ

50%OFFになってるお店を空き時間に
見つけてね、皆で買いに行ったの!

本当はピンクのもふもふうさぎちゃん
も買ったのだけれど、
今日は着てないからまた載せるねっ

そしてコスプレはこちら

photo:04



くりくろちゃんが着てた制服ちゃん

ずーっと着てみたくてね、念願!!!

嬉しす♡

photo:05



photo:06



photo:07



思わずいっぱい写メってしまった笑

へへ

そだ!今日のライブで
ママさんからのバレンタインチョコを
お渡ししましたよーっ

実家から贈ってきてくれたの

皆たち、ママさんの愛情を感じて
美味しく食べるんだぞっ笑

てなわけで今日はたくさん写メを
撮ったのですが、貼りきれないので
またブログ書くねっ

であ

°+R!NA+°