どもども。

ただいまアメスタからの
帰宅してるとこちゆ

今日も見ていただいてありがとう

photo:01



photo:02



photo:03



りなぺ口の中じゅう痛くて
しゃべるの痛いから
全て適当でごめんね笑

でも楽しかったよ

ありがとう

アメスタ前はレッスンだった
のだけれど

途中まで剥がれかけてた爪が
完全に剥がれたので爪切りで…。

グロ画像注意

photo:04



ゆうて分かりづらいしグロくない笑

でも乾燥してて全然痛くないから
よかったー♪

それよりも口の中が痛すぎて辛い

なんか喉も痛いんだけれど、
舌ベロの先っちょだけでなく
全体的に腫れてきて
しかも奥歯の方の歯茎も
両側腫れてきて
からの口内炎できた!

なんなのもう。

これ薬飲んだら
ひどくなったぱたーん?笑

ちゃんと歯磨いてるよ!!←

とりあえず痛すぎて
熱いものとか固いもの食べれない上に
喉腫れてて固形物
詰まりやすくなってるから

今日の夕飯はウィダ(ビタミン)と
アイス

ちなみにお昼もウィダ(エネルギー)

お腹すいたよー

もっといろいろ食べたいよー( ; ; )

最近デブってるからそのバツかな?笑

早く治りますように…

とりあえず明日は@TV20:00~です

よかったら見てくださいっ

あ、今日ゆきちゃんみっけた!

photo:05



(おでこによった皺は気にしないで)

であ

°+A∀R+°