ねぇ知りたい 何思ってるの?

photo:01



って時の顔。
(りなぺソロ曲より)←

えー、はい。
今日は高円寺HIGHでMCかと思いきや
まさかの出演者でした!

11月30日に佐藤梨菜の水着DVD
Azure Roadが発売されるのですが
その中に収録されているソロ曲

「気付いて片想い」

を歌わせていただきました!

初披露だよ。
緊張して声が震えてしまったよ。へへ

でも凄く楽しくて、来てくれた皆さん
ありがとーう。

でもね、
りなぺ気付いて片想い歌ってて
気付いてしまったことがあるの。

ゆきちゃん、まりちゃんがいてくれて
ありがとうって。

ソロ曲歌った後にゆきちゃんと
明日へを歌ったのだけれど、

ゆきちゃんがいるだけで
すっごく安心したの。

ソロの人って心細くないのかな?
って思った(´・ω∩`*)

りなぺにはソロ無理だな。
たまにはやりたいけれど笑

だからね、ゆきちゃんまりちゃんが
いてくれてありがとう。
って改めて思ったの。

伝えられる時に伝えなきゃね。

あれ??なんかゆきちゃんのソロ曲の
宣伝もできそう!!←

今日はゆきちゃんもソロ曲を
披露したけれど
そのことはゆきちゃんに聞いてー!笑

ということで、来てくれた皆さん
本当にありがとう。

photo:02



今回来られなかった皆さんの前でも
いつかソロ曲披露できたらいいなっ

へへへ。

あれま、ブログ書いていたら
あっという間に2:00

明日というか今日は
ダンスレッスンからのアメスタ

アメスタは先週おやすみさせて
いただいたのですが、
今週は出演するので宜しくね(^^)

20:30~だよ。

であ

photo:03



くるくるりなぺ。

°+A∀R+°