11月11日
今日はFeamの6周年記念日
はっぴーばーすでいふぃーむちゃん。

と言ってもりなぺはまだ3周年を
迎えたばっかりの新参者でございます←

昨日は一日早目の
Feam6周年記念ライブを
やらせていただきました。

皆たちからもらったシャンパン
凄く美味しかったよ。

オレンジぴんく青の紙吹雪
凄く綺麗だったよ。

OPダンスのイントロが流れて
緊張してガチガチに
なってしまったけれど笑
楽しかったし、

メドレーの時
皆たちが次の場所に移動しようとして
えー!!!!違うの!!!???
とあたふたしてるところを見るのも
凄く面白くて…笑

楽しくて、楽しくて。
キラキラした素敵な時間でした。

ありがとう。

ゆきちゃんね、
りなぺが大学進学するって決めた時
こいつやめんじゃねーの(´Д` )?!
って思ったんだって。

これ最近聞いたお話なんだけれども。

しかも昨日MCでもお話したとおり
まだ大学生だからいくらでも逃げ道は
あるからね!ってゆきちゃん。

確かに大学3年生だから
就活っていう逃げ道があるわけですよ。

だが、しかし。
りなぺもう大学に就活しないって
言っちゃって就活フェアーも
来なくていいよって言われたから
就活への道は閉ざされたわけ。

Twitterでも書いたけれど、
実際逃げ道とか考えたことなくて。

踊ったり歌ったりすることが大好きでFeamがいっぱい大好きで。

ちっちゃい時から
ミュージカルやピアノエレクトーン
リズムダンスにマーチングに吹奏楽
と音楽にしか触れてこなくて
ましてやバイトなんてしたことなくて

しても大学の先生のお手伝いで
後輩に授業を教えてたくらいで。

だからね、Feam以外できる気が
しないわけですよ←

できるならば二次元の世界に
永久就職して幼女に女の子に
モテたいけれど、
それは残念ながら夢すぎて無理だから

しょうがなくFeamに永久就職
してやるよ(´Д` )!笑

そしてね、昨日発表したとおり
まりちゃんは12月9日に卒業が決まって
少し寂しいけれど、
夢に向かって羽ばたくまりちゃんを
皆で応援しようね(*^^*)

今日は大事な試験があるみたいで、
ふぁいとまりちゃん!

卒業までまだたくさんライブは
あるからね、
皆たちとFeamでいーっぱい
素敵な思い出を作ろうね(。・`Д・´)!

今までにこれからにありがとーう。

photo:01



photo:02



それでは今から高円寺HIGHで
ライブが始まるよーて!

ゆきちゃんと
MCで出演しますので、よろしくね。

夜はRUIDO K4で20:30~よりライブ
がありますので、待ってます♪

さっきのゆきちゃん。

photo:03



であ

°+A∀R+°