昨日は芝浦cubeからの渋谷Glad

楽しんでくれたかな?

Feamのステージをみて
少しでも温かい気持ちで
帰っていただくことができたなら
りなぺは嬉しいです。

来てくれた皆さん

photo:01



ありがとーう!

そして昨日はですね、9月30日。

clip-clopちゃんたちの卒業式でした

ステージに立つクリクロちゃんは
キラキラで包まれていて
凄くかっこよくて…。

思わず涙が出てしまうくらい
素敵なステージでした。

クリクロちゃんの
デビューが決まって、

りなぺが振り付けを
担当させていただくことになって。

グダグダな振り移しレッスンでも
笑顔で大丈夫です!って言いながら
ついてきてくれて嬉しくて。

個性が強い子たちの集まりで、
最初は本当に大変で…笑

キレそうになった時も
正直ありました。笑

それでもやっかし
りなちゃーん!!
って笑顔で話しかけてきてくれる
クリクロちゃんたちは凄く可愛くて、

本当に本当に大好きでした。

そんなこのブログには
書ききれないほどの
いっぱいの想い出が
詰まっているクリクロちゃん。

曲も凄く大好きで、

恋のティーパーティ
メール記念日
年下の男の子
はじめてだよ
私アイドルだもん
制服アイドル宣言!!
僕だけの天使
恋の図形問題

このうちの一曲くらい
コラボできないかなー??

って思っていたけれど、
実現できなかったのが
ちょっと残念かな。

たまちゃん。
たまちゃんはクールビューティー担当
だが、しかしなぜか反応がお笑い。笑
リーダーになって凄く大変だったと思います。なんせうちのリーダーが何もやらないメンバーのせいで大変そうだからね。←
そんな大変な立場を最後までやり遂げたたまちゃんは凄いと思います。
それと、スタイルが良くて羨ましかったな(*´∀`*)たまちゃんのちょっとカクカクしたダンスが凄く好きでした。

あーちん。
あーちんはとにかく面白くて、正真正銘のお笑い担当!いつもたくさんの笑顔をくれました。
体調が悪いことも多くて、それでも周りを心配させないようにいつも明るくてステージの上では全然そんなことを感じさせないパフォーマンスをするあーちんは、本当にかっこよかったな。
凄く色んなことを考えたり、悩んだり大変だった思うけれど、メンバーのことを想ってて、最後までしっかりしたサブ大人南でした。

あっこちゃん。
あっこちゃんは私の嫁です。←
あっこちゃんの笑顔に癒されて、救われた日は多かったです。レッスンの時に脇道にそれたメンバーを「ほら、やるよー!」って何気にまとめてくれてたりするのはあっこちゃんで、周りが見えてそしてとても優しい子。りなぺがキレそうになってるときに何気にフォローしてくれてキレずにすんだのは実はあっこちゃんのおかげです。笑
仮面ライダーの映画も一緒に観に行ったな。いつもありがとう。次は舞台、不安だと思うけれど、ふぁいとっ!

愛理ちゃん。
愛理ちゃんはりなぺが具合悪い時とかに大丈夫ですか?って送ってきてくれたり、ちょこちょこメールくれたり凄く嬉しかったな。振り付けで悩んだ時も手助けしてくれるのは愛理ちゃんで、最年少なのに頼ってました。
りなぺより先にFeamと出会ってバックダンサーを務めて、愛理ちゃんの方が先輩だからね、先輩を頼った後輩ということで許してください(´・ω∩`*)笑
りなぺは愛理ちゃんのダンスが凄く好きで、というか存在がもう好きで、愛理ちゃんになりたいです。笑

ゆずちゃん。
ゆずちゃんは半年前に加入して、覚える曲も多くて大変だったと思います。
でも人一倍努力をして一生懸命。なんせダンスが苦手で全然踊れないゆずちゃん。振り移したレッスンの次のレッスンの時にはちゃんと覚えてきて、分からないところは自分からどうやるの?って聞いてきてくれるしっかりした子。でもどっか抜けてて面白くてたくさん笑わせてくれてゆず伝説を作ってくれました。笑
そして、とにかくなにしても可愛い!
私の一推しです!いつもにやにやゆずちゃんのこと見ててごめんね。笑
こないだチェキ一緒に
撮れて嬉しかったな。

photo:02



そして、そして、
卒業生のたかのんになっちゃん。
2人も凄く凄くいい子たちで
面白くて。

こんな可愛くていい子たちに出逢えたりなぺは本当幸せでした。

たくさんのキラキラした
時間をありがとう。

なんだかやっかしさみしいな。

みんなそれぞれの道へ向かうけれど、
このキラキラした素敵な時間を忘れずに未来に進んで行ってほしいと思います。

Feamも負けないようにしなきゃ。

みんながふとどっかで見て
あ、Feamさんがいる!って
思い出してもらえるように
ならなきゃなって。

胸に生き続ける共に過ごした時間は
何にも変えられない大事な時間

これからの夢に向かって
大きく皆が羽ばたけますように。

そしてまたいつか新たなclip-clopに
出逢えたらいいな。

photo:03



であ

°+A∀R+°