夜遅くに更新ごめんね。

だって…起きちゃったんだもん(・∀・)

Twitterに載せたらみんなたちが
可愛いって言ってくれた写メ
載せちゃうから許してにゃん♪
(ももち風)

photo:01



今日9月9日は従兄弟の健人の
お誕生日\(^o^)/おめでとーう。

0時に電話かけたら繋がらなくて
メール送ったらエラーで返ってきたよ

ははは(・∀・)

そういう時もあるよね笑

お姉ちゃんは悲しいよ(´・ω∩`*)

ということで、
健人の母にメール送っときましたとさ

届いてますように。笑

ただちと前にアドレス変更来てたからもしかしたら登録し忘れただけかもしんない←

ま、いっか。

昨日は芝浦CUBEでライブ
アットホームで隅からすみまで見えて

楽しかったです。

久々に進歩、瞳、KIDS歌ったから
間違えないか心配だったけれど、
なんとかセーフだった!

帰りにはラーメンを。

photo:03



いつもホープ軒のラーメンは
一人で全部食べ切れないのだけれど、
今日はまりちゃんも一緒だったから
いつもより美味しく感じてね、
一人で全部食べ切れたよーう!

photo:02



まりちゃん一緒に食べてくれて
ありがとう。

ということで
今日のFeamちゃんの予定は…

高円寺HIGH
出演 12:25
物販 13:10

四谷ライブインマジック
出演 20:30
物販 20:55

となっております。

もしもお時間のある方は
来てくれたら嬉しいな。

はい。

今日もステキな一日に…☆

photo:04



であ

°+A∀R+°