やほ!

一昨日℃-uteさんのイベントに
行ってきたのですが、
新曲 会いたい 会いたい 会いたいな
をどうしても歌いたくなって、
ヒトカラに行ってきました(*・ω・*∩

セトリはこな感じ。

photo:01



photo:02



へへへ。

ヒトカラ終ってから
お友達を誘ってサムギョプサルへ

photo:03



photo:04



photo:05



美味しかったよ!

久々にちゃんとお店でギョプったな。

そんな9月7日
今日はFeam.ミ★popさん.りおさんが
出演している踊る大捜査線THE FINAL
の公開日です!!!

Twitterを見ていると
今日行ってきた方が多いみたいで、
みんなを見つけたよっ!

って。嬉しい(´・ω∩`*)♡!
エンドロールにも
名前を載せていただいて…

りなぺも観たけれど、
とても面白くてスケールも大きくて
こんな素敵な作品に出演させていただけたことがとても嬉しくて感無量です

photo:06



photo:07



ぶれてる笑

ちらーーーっっっとりなぺ映っているので、探してみてねっ(・∀・)

そんなFeamちゃん
明日、明後日はライブですよ。

芝浦cube
出演 19:25
物販 19:50

明後日は高円寺HIGHさんです

宜しくお願いします!

であ

°+A∀R+°