ブルームーン

ついにきました!私の月←

ふふふ(・∀・)

みんなたち
FMFUJIのクリップランドは
聴いてくれたかな?

まりちゃんの代わりにりなぺが
あーちんと一緒にパーソナリティを
したんだよ。

ゲストさんは咲岡里奈ちゃん

仲良しさんなのでいろんな意味で
素が出ないか心配でした←

なーんて。

photo:02



至らないパーソナリティでごめんね。

あーちん、里奈ちゃん
ありがとう(/∀\*)

はぁ。それにしても
日付が変わり、もう9月

時が経つのは早いもんですなー。

私の最近は
月曜日 映画るろ剣をみる
(ブログ更新済み)
火曜日 ゆきちゃんななちょすと
バクステにいく
(ブログ更新済み)
水曜日 レッスンとアメスタをする
木曜日 お仕事をする
金曜日 アニメイト焼肉に行く
でした。

そして今日9月1日は
Feamのライブは無いけれど、
お仕事があるのです!楽しむ!

みんなたちは
ゆっくり休日を過ごしたり
お仕事をしたり
はたまた、推し事したりするのかな?

そして、日曜日は
Feamライブありますよっ!

高円寺HIGHでお昼と夜にライブを
するのでよかったら見にきてね(・∀・)

以上!

お風呂出て髪が乾くまでの
更新でした!←

photo:01



であ

°+A∀R+°