筋肉が痛いよー(´Д` )

はい。
昨日のレッスンで肩から腕にかけて
最強の筋肉痛です、痛い。

パンキングは恐ろしいな。笑

でもやっかしダンスは楽しいな!ふふ

レッスンからアメスタの間には
少し時間があったので、
ちとゆいに逢い元気をもらってからの
アメスタ。

いぇーい

photo:01



アメーバくんもふもふ。

見てくれた皆さんありがとう!
もっともっと質問とかコメントとか
してくれちゃってもいいんだからね。

帰り際にまりちゃんから
お土産もらったよ。ありがとーう

photo:02



最寄り駅についてどうしても
ラーメンが食べたくなり日高屋へ。

隣に座ってサラリーマンのお兄さんに
味噌ラーメンの汁をかけてしまって…
ごめんなさい。

気づいてなかったけれど、
お家いったらなんじゃこりゃー!!!
ってなったんだろうな(´Д` )

最後まで気づいてませんように←

帰りにゲオによって
SAWザファイナルと28日後…
をレンタル

photo:03



夜中に28日後…を観たけれど、
途中可哀想なシーンが何箇所かあって
泣きそうでした(;_;)

でもラストは良かったな!

ここ最近観た映画の中で1番ラストが
可哀想なのはミストな気がする。

あれは泣ける(;_;)

あとでSAWザファイナルも観よーっと

今日は朝から送られてきたDVD三昧な
一日を送っているから幸せ!

小学生の時に憧れて、あんな風に歌って踊れるようになりたい!って思いずーっとこの先も憧れのLeadさんからの

大好きすぎて勝手にパパと呼んでいる
岸谷五朗さんが出演している
海盗セブンからの

千晃ちゃんみたくなりたい!と
毎回思いながらみてるAAAさん。

あー、幸せ!!

ということでTwitterにも書いたけれど
昨日の夜前髪切りましたよー。

photo:04



であ

°+A∀R+°